幸せは見てもわからない

昨日は子供を連れ出してと公園に行ってきました。
久しぶりで、2度目。途中で道を間違って、子供に「何回間違えるか数えてとこうっと!」と言われる始末(苦笑)
たった3回でしたよ! 明らかに間違ってUターンは1回ね。
ナビなんてないので、事前にメモって。今やメモを見ながらなんていうと笑われちゃうんでしょうねぇ。

そんなことじゃなくて、帰りがけに見た光景。
最初は公園事務所に営業に来たのかな 程度に思うだけで全然気にしなかったんだけど、
子供と一緒に公園を出ようとすると、その人も帰るところだった。
で、よく見たら手をつないでるんだよ、若い子と。その人は45くらいかなぁ...
まわりのおばさんたちは気づいてたかも。僕はそういうの鈍いから。

そうか〜と気づいて改めて見ると全然変で、二人のところだけ浮いてるのがわかった(笑)
だって、通勤鞄持ってるし、女の子と格好が全然あってない。
おまけにスーツはヨレヨレで、並んで歩いてると情けなくさえ見える。
でも、本人たちは時々見つめ合いながら、熱々で、幸せそうでした(笑)。
いや、帰りのせいか、その男性の方はちょっと困ったような、寂しいような顔だったかな。

どうして知り合った二人なのか、ちょっと興味が沸きました。会社の関係かな?
途中で別れて帰っていくんですね。

昨日は子供を連れ出してと公園に行ってきました。
久しぶりで、2度目。途中で道を間違って、子供に「何回間違えるか数えてとこうっと!」と言われる始末(苦笑)
たった3回でしたよ! 明らかに間違ってUターンは1回ね。
ナビなんてないので、事前にメモって。今やメモを見ながらなんていうと笑われちゃうんでしょうねぇ。

そんなことじゃなくて、帰りがけに見た光景。
最初は公園事務所に営業に来たのかな 程度に思うだけで全然気にしなかったんだけど、
子供と一緒に公園を出ようとすると、その人も帰るところだった。
で、よく見たら手をつないでるんだよ、若い子と。その人は45くらいかなぁ...
まわりのおばさんたちは気づいてたかも。僕はそういうの鈍いから。

そうか〜と気づいて改めて見ると全然変で、二人のところだけ浮いてるのがわかった(笑)
だって、通勤鞄持ってるし、女の子と格好が全然あってない。
おまけにスーツはヨレヨレで、並んで歩いてると情けなくさえ見える。
でも、本人たちは時々見つめ合いながら、熱々で、幸せそうでした(笑)。
いや、帰りのせいか、その男性の方はちょっと困ったような、寂しいような顔だったかな。

どうして知り合った二人なのか、ちょっと興味が沸きました。会社の関係かな?
途中で別れて帰っていくんですね。