マドンナ

この頃また思い出したようにマドンナを聞いてます。
周りの評判がどうなのかわからないけど、Ray of Light でかなり変わって、僕はそのアルバムがすごく気に入って、今でもよく聴いてます。その後のMusicでだいぶそれが薄まって、American Life では全然てって感じ。American Life はほとんど聴いてない。
Musicなら8曲目のWhat It Feels Like For A Girlが一番。
Ray of Light といい、ちょっとダークな路線ではあるかもしれないけど、自分を分析すると、こういう単調な張りのあるリズムの曲に惹かれる気がする。
だから一時はいわゆる現代音楽っていうのも聴いてました。あれはアルバム一枚、全部単調なリズムっていうのもあり。

この曲を聴きたくなるのはやっぱり少し寂しいからでしょう。
何かしたいけど...というもやもやした感じでもある。
この間の落ち込みは直りました。あれは解決。よく考えたら、その糸口が見つかってね。