はじめての書き込み&移転

今日、はじめて書き込んでみました。
こっちで書き続けるかどうか..というより書けるかどうかの方が問題かも。
しばらく書けなかったのに、場所を変えたから書けるってわけでもないから(笑)
前より気楽に書こうと思います。

誰に向かってということではないけど、メールのような感じで。

しばらく出張だ病院だということで休んでたランニングを再開。
このところ胃が痛くて胃カメラ飲んだり、打撲でレントゲン&湿布 という具合についてなくて..(苦笑)

気候がよくなって、走る人が戻ってきた。
ほんとうはそんなの関係なく走ればいいのにとも思うけど、それはそれ。
夫婦で仲良くっていう人も多いんだよな。

ということで、忙しさもあって、ほんとにちょっとずつかもしれないけど書きます。