MouseoverdictionalyをFirefox 6.0で動かす

Mouseoverdictionalyは 0.6.10でFirefox 6.0に対応している。

しかし、私が作った、英辞郎PDIC 1行テキスト形式の辞書ファイルをうまく読んでくれない。「読み込み中」と表示されるが、うまくいった時のように読み込んだ単語の数が表示されない。
うまく読み込めていないので、当然、実際に使っても単語を表示してくれない。

これまでうまくいったのはFirefox 3で、Mouseoverdictionaly の 0.6.05の組み合わせ。これより上位のバージョンではダメ。
Mouseoverdictionaly のサイトに書かれているように、エンコードUTF-16ということと関係があるのかもしれないが、よく調べていない。

Firefox6で辞書を認識させるために、以下のことをした。

うまく動作しているForefox3とMouseoverdictionaly の組み合わせのFirefoxフォルダー内の \Data\profile にあるmouseoverdictionary.sqlite を Firefox6 の同じフォルダーにコピーする。
先ほど、うまく読み込めていないと書いたが、一応、mouseoverdictionary.sqlite というファイルは作られている(ただしサイズは非常に小さい)。
上書きするか?と聞かれるのでYesとする。

これでFirefox6 でもMouseoverdictionalyがちゃんと使えるようになった。